先日、柳沢峠まで走って来ましたダッシュ





奥多摩湖、やっぱりお水少なめデス汗









陣屋サンでお昼ごはんにしました蕎麦♪

店内はクーラーなしでも

心地よい風が入ってきてイイ感じ音譜




超ピンボケ、美味しそうにみえないですネガーン

のど越しツルッと美味しかったデス


お昼を食べた後。。。

道の駅たばやまで走って、また休憩w



お山を見ながらボーッと涼んでいると

!?

お山の上にお城??




で~ん、上の写真を拡大フムフム

誰があんなトコに住んでるのかしら!?

とっても気になりましたにこ

この後。。。

クネクネ(大菩薩ライン)を楽しんで




柳沢峠茶屋で休憩

ココ、とっても涼しくて気持ちイイ~おんぷ

それなのに。。。




かき氷たべますぅ

やっぱり、夏はかき氷デスkonatu

このまま下って、中央道を走って帰ろうかと考えましたが、

夏休み中の中央道って確か、大渋滞・・・・・・・2

結局、元来た道を戻ってお家に帰りましたテゴマス


seiseiseiseiaya