ニードルフェルトでぬいぐるみ作り | 平山友美子オフィシャルブログ
#ニードルフェルト で #ぬいぐるみ作り っ

子供達と私の #ペンギン #artwork 。
#百均 のものだから簡単かと思いきや難しくて大変だったもの。




#フェルティングニードル というものでチクチク刺すだけで形作るもので、適当に刺すと指にも刺さったりするし、なかなか固まらないし、難し過ぎてびっくり!

#フェルティングマット という台になるものがあった方が◎
フェルティングニードルもハンドルがついているとなお良し。
#カワウソ はお姉ちゃんのリクエストで材料をゲットしてましにできたもの。




ぬいぐるみって、綿を詰めるぬいぐるみしか知らなかったから、シルバニアファミリーのやや柔らかい版みたいで難しかったっ

#アート #手作り