お姉ちゃんの #誕生日 #前夜祭 ♡ | 平山友美子オフィシャルブログ
お姉ちゃんの #誕生日 #前夜祭 ♡♡♡




いつも #誕生日 #お祝い の #バルーン #🎈 を楽しみにしていたと知って即席で用意っ
#ケーキ は @arnaudlarherjapon の #メロンショートケーキ にしたんだけれど、運び方に失敗して原型がなくなってしまい、くまちゃんキャンディとクッキーデコでカバーっ
(ケーキのクリームが美味し過ぎっ)
テーマはくまちゃんに🐻




妹ちゃんは折り紙でカップケーキを20個くらい作ってくれてプレゼント!

#お誕生日 #プレゼント はギア付き補助なし #自転車 !
くまちゃんに自転車の鍵をつけてプレゼント♬
あとは欲しかった猫耳 #ヘッドフォン !
妹ちゃんにもダウングレードしたものを。




前夜祭と本番と後夜祭、いっぱいお祝いするーーーー!!!





#7歳 #誕生日お祝い #birthday #happybirthday #たんじょうびかい #誕生日会 #お誕生日おめでとう #おめでとう #sisters #ootd #outfits #お揃い #お揃いコーデ #コーデ #姉妹 #姉妹コーデ