ZUKKU NO MORI | 平山友美子オフィシャルブログ
釜焼きピザでお気に入りの #ZUKKU WARE HOUSE( #ズックウェアハウス @zukku_official )さんのお店のすぐ後ろの敷地にZUKKU NO MORI( #ズックノモリ )を発見!




去年の11月末に #オープン した5,000平米の敷地に1日4組限定の天然芝のプライベート #ドッグラン & #バレルサウナ 付き #ドッグコテージ 。

今回は許可をいただいて撮影させて見学させていただきました^ ^

お部屋はBLACK、WHITE、BROWN、トレーラールームの4タイプで、全てのお部屋に寝室・食事スペース・浴室・サウナ・ドッグラン・駐車場付き!













それぞれ独立していたりくっついていたり、同じ区画内にあるので安心んだしプライベート感満載っ

今回はBROWNとトレーラールームを覗かせていただいたけれど、どちらも気になる!




















特にトレーラーはもふもふのお布団で埋め尽くされていて楽しそうだし、冷暖房完備だから夏も涼しく快適に寝られそう^ ^
わんちゃん好きにはたまらないし、わんちゃんなしでも泊まっていいみたいだから、人工芝で気持ちいいドッグランをキッズランにして遊ばせたい!

食材持ち込みBBQもできるし、お隣のZUKKU WARE HOUSEさんの本格釜焼きピザを食べに行くこともできるし、食事もいい感じ。




早く泊まってみたいっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
🐶 ZUKKU NO MORI
住所: 〒289-0306 千葉県香取市上小堀1405-2
++++++++++++++++++++++++++++++++++

#千葉県 #キャンプ #グランピング #サウナ宿 #ドック宿 #犬と #犬との生活 #子連れ #子供と #こども #子連れ旅 #犬 #わんちゃんと #犬と #犬とお泊まり #犬宿 #dogs #dogsofinstagram