丸美屋食品ミュージカルアニー | 平山友美子オフィシャルブログ
#初めての #ミュージカル は #丸美屋食品ミュージカルアニー 🎵



知り合いの子が主役ということで #姉妹 でドキドキワクワクっ
席も前方のど真ん中で迫力もある席♡

2時間半もの間、舞台で披露することができることに圧巻だし、ストーリーもパフォーマンスも面白いし感動で涙の部分もあって、ミュージカルの良さを教えていただいたm(__)m




妹ちゃんが終始目を輝かせて、色々聞いてきたり、お姉ちゃんも最初から最後までしっかり見ていて、知っている子がいるということでより一層見甲斐があって良かった!!!
(妹ちゃんは1部の後半で寝落ちしたけれど、2部の最初の歌声ですぐ起きてそこから大復活!)




親子共々とっても楽しめて大満足っ
昔ニューヨークの本場で見た時とミュージカル調の映画を見た時もあまり響かなかったのに今回はすごく楽しかったからびっくりっ
お姉ちゃんも妹ちゃんもまた見たいみたい^ ^




ちなみに駐車場は週末でもガラガラで最高!

#sisters #musical #Annie #anniemusical