Birthday #Lunch @ AOYAMA ELYSION HOUSE | 平山友美子オフィシャルブログ
舞ちゃんの #Birthday #Lunch に美和ちゃんとAOYAMA ELYSION HOUSE ( #青山エリュシオンハウス @elysionhouse )へ。



青山一丁目駅から徒歩5分のところにある緑に囲まれた #お城 のような邸宅。




#結婚式場 にも使われているだけあってなんだか素敵な空間っ








早く着いて少しの間だけ3人で貸切状態だったので、2人がお城にいるお姫様みたいに見えた^ ^







さらにそこに #ローズ があったから #バチェラー 気分で2人にバラを渡したりしてみたり。




#ランチ は #誕生日 の #ホールケーキ がついたコースに。
やっぱり王道の #苺ショートケーキ が1番っ





#デザートワゴン とデザートタイムのドリンクは好きなものを好きなだけ♡
もちろん私は全部盛りっ









最初から最後まで大満足なご馳走様と時間で、あっという間に過ぎてしまったっ











舞ちゃん改めて #HappyBirthday !




#誕生日ランチ #castle #lunchtime #birthdaycake #お祝い #お誕生日 #お誕生日おめでとう #おめでとう #青山一丁目 #青山グルメ