つつじ吊り橋 | 平山友美子オフィシャルブログ
#那須 のちょっとした #観光スポット” #つつじ吊り橋 “へ。



無料駐車場から徒歩5分で着く #吊り橋 。





全長130m、高さ38mで、名前通り吊り橋を渡った先に23万本の #ツツジ が咲き誇る場所なのだけれど、ツツジの季節以外は #那須連山 の壮大な景色が楽しめる^ ^






この日は雪もかかっていてとても綺麗だったし、通常の日なら必ず人がいるというスポットなのに誰もおらずかなりの穴場スポットに。




吊り橋の途中には直接下が見える構造になっていて、風が強い日はかなり揺れる(いつもはとても風が強いらしい)けれど、今回はあんまり揺れず、雪で滑らないように歩くのみ!

妹ちゃんは怖くないらしく、お姉ちゃんは怖いって言っていたけれど、渡ってみたら2人共楽しかったらしいっ




晴れ女チームだったからか雪も雨も上がっていて、空気が澄んでいてとっても気持ちよかった!
次はツツジが見られる時に来てみたいな。





#観光スポット #那須 #那須塩原 #那須高原 #子連れ #子連れ旅 #観光 #旅行 #温泉旅行 #誕生日旅行 #お祝い旅行