温泉プール&露天風呂のある大浴場へ | 平山友美子オフィシャルブログ
皆んなで #甚平 に着替えて いざ #温水プール & #露天風呂 のある #大浴場 へ。






うちは #温泉 が大好きだから何度も何度も行き来。







行く途中に #プレイルーム があって、 #ゲーム やおもちゃ、お絵描きなどできるからちょくちょく立ち寄り。
さらに無料のランドリーもあるから待ち時間にも遊べたり。






妹ちゃんが「 #UFOキャッチャー を自分でやりたい!」って言ったので、一度やらせてみたら一回でなんと取れて誰もがびっくり!!!!!

他は皆んな課金しても取れないから、皆んなで妹ちゃんを「先生!先生!」って呼んでいたら
その後も「皆んなに取ってあげる!」と意気込んでトライしたら本当にまぐれで取れそうだったのに、落ちる手前でぬいぐるみが飛んでしまい、かなりの悔し泣き。

#旅の記録 #旅行 #kids #子連れ #こどもと #子連れ旅 #温泉旅行 #家族 #家族旅行 #ファミリー #familytrip #travel #traveling #trip #熱海 #pool #プール