FAREWELL | 平山友美子オフィシャルブログ
#花束 ❤︎








自分がいただく日が来るとはーっ
いつの間にか勤続17年にもなっていた企業を1月末で退職することに決めてからあっという間で怒涛の日々。
毎年毎年有給休暇とかしっかり使っていたので既に全て消化済みでぴったりその日に終了っ(そんな人あまりいないらしい)

入社してから、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、ブラジルなどなどのグループ会社を回ったり、ドイツ・フランス・リトアニア・アメリカ・韓国のメンバーと同じ部署で働いていた頃が1番楽しかったかも^ ^

メンバーに恵まれて、いつも一緒に頑張れて皆んなそれぞれにずいぶんお世話になっていましたっ
会社では秘書やらグループ戦略やら広報やら翻訳やら経理やらいろんな業務に携われたし、いろんな機会を与えていただき感謝感激っ

私は社長でも上司でも同僚でも関係なく何でも思っていることをストレートに言ってしまうタイプだったので、皆様いつも受け止めて聞いてくれてありがとうございましたm(__)m
なんとかやってこれたのもいつも最後まで一緒のメンバーだった同僚様のおかげですっ

今後も連絡は取れるから寂しくないし、業務委託していただけるみたいだからこれからも引き続き違う形で宜しくお願いします^ ^

#記録 #自分日記 #仕事 #ビジネス #お仕事 #サラリーマン #会社員 #勤続 #退職 #自分記録 #flower #farewell