WISH | 平山友美子オフィシャルブログ
久々の #ディズニー #映画 。

今回は #期間限定 でディズニー仕様になっている #ディズニーシアター で上映されている 『 #WISH  ( #ウィッシュ )』をチョイス!




『WISH』が始まる前にディズニー100周年を記念した短編映画『Once Upon a Studio(ワンス・アポン・ア・スタジオ)』も上映されて両方楽しめた^ ^




『Once Upon a Studio』には100年の歴史の中で85以上の歴代の映画から543ものキャラクターが勢揃いするというかつてない演出!
テンポよく進んであっという間だけれど、なんだか面白くて可愛くてワクワクするストーリー。

そしてメインの『WISH』はミュージカル並みに歌がところどころに出てくるのだけれど、最後の場面の歌のところで感動(涙)!!!
自分にまだ涙して感動できる心があってよかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




妹ちゃんは真っ暗の中で歌があるから途中だけ爆睡zzz
お姉ちゃんはしっかり最後まで観て「もう少しで感動で泣きそうだったけれど我慢して耐えたよ」とのこと。




久々のディズニー映画で観て良かった作品。

『WISH』にちなんでか“wish a wish”というタイムカプセルがあって、用意されたオリジナルクリスマスカードにメッセージと宛先を書いて特設ポストへ投函すると1年後のクリスマスにそのお手紙が届くというもの。
皆んなで書いて投函してきた^ ^

#映画 #theater #sisters #disney #ディズニー作品 #新作 #こどもと #子連れ #映画館 #六本木 #お揃い #お揃いコスプレ #コスプレ #お揃い衣装 #ツリー #🌲 #クリスマス #映画鑑賞 #onceuponastudio