SUPERWOMAN | 平山友美子オフィシャルブログ
#SUPERWOMAN !





最近妹ちゃんが #スーパーウーマン になりたいお年頃。
お姉ちゃんもちょうどこの頃スーパーウーマンになりたくて #ハロウィン の #仮装 に #衣装 を作ったものが残っていたから着させたら #お気に入り に♡





#クッキー作り も #ごはん の時も #仮面 を取らずにずっと過ごしていて満足そう。








いろんな仮面を作ったから #プロレスラー みたいなのもあって笑える。




スーパーウーマンーって呼ぶと「はーい!」って言って手をグーにしながら飛んで来てくれるのがかわゆい。




何回も呼ぶからとても忙しそうだけれど、ちゃんと対応してくれるからしばらく私のおもちゃになりそうだっ




#kids #sisters #superman #こども #成長記録 #成長 #2歳 #マント #こどもの