親子で #NOCOR ( #ノコア ) #浸透ケアセット っ | 平山友美子オフィシャルブログ
数ヶ月使い続けている #NOCOR ( #ノコア ) #浸透ケアセット っ
使い切ってすぐまた同じものを。




ブースターオイル & #クリーム のWで #ボディケア ができるセットだから、クリームじゃ物足りなかったりオイルだけだとベタつきが気になるって方には是非オススメ!

本来、NOCORは性別問わず、できてしまった肉割れや妊娠線の #コンプレックス を解消するために生まれた #ボディケアブランド 。




#添加物 なしで #オーガニック 成分と独自の再生メカニズムで肌ダメージをケアしてくれる肌にも優しいものだから、子供にも安心!

私が使っているもの子供達もすぐ真似するので、妹ちゃんは体に一緒にクリームをつけていて、もっともっととせがんでくるっ




ビターオレンジの精油が入っているからか香りも心地良くて「いい香り〜♫」と言いながら子供達と一緒にケアっ

これからもずっとお世話になりそう。

#PR  #ノコア#フューチャーゲート#妊娠線クリーム#妊娠線ケア#妊娠線#肉割れ#ケア#ママ#子どものいる暮らし
@nocor_official