LUNCH @ CAFE GITANE | 平山友美子オフィシャルブログ
野津ちゃんと美和ちゃんと恵比寿にあるCAFE GITANEへ。





1994年にニューヨークのノリータ地区にオープンし、日本第1号店として恵比寿に上陸したお店。





店内はオシャレ可愛くて、まるでニューヨークにいる気分にさせてくれる雰囲気とデザイン。























ランチメニューも豊富でどれも美味しそうっ




ニューヨークの店舗と同じスタイルで、人気のアボカドトーストやクスクスも♡
バーガーも人気で、この時既に売り切れっ





3人でオーダーしたのは・・・








◆ アボカドトーストニューヨークオリジナル(チリフレークス)
オススメのポーチドエッグ、スモークサーモン、リコッタチーズとアーモンドロースト蜂蜜がけをトッピングしたもの。
スープ・サラダ付きっ








◆ 季節野菜と生ハムのガレットサラダ
スープ付き。






◆ 牛ハラミステーキプレート
スープと玄米ライスかパン付き。







◆ 蒸し鶏と野菜のフォー









ランチを堪能♫









その後デザートも3種類オーダー。

◆ アールグレイと米粉のシフォンケーキ





◆オレンジブロッサム 米粉のワッフル
グルテンフリーだからさっくさく。
トッピングのアイスクリームとからませて食べるのがGOOD!



◆ ホットファッジ
その場で熱々チョコレートをたっぷりかけてくれる。





ドリンクも豊富で迷っちゃう。
ノンアルコールドリンクも追加予定だそうっ





野津ちゃんと美和ちゃんは犬の肉球デザインを施してくれるというカフェラテ。
私はもう少し甘めのカフェモカ。






次はフルーツジュースとかスムージーも飲んでみたいっ





スイーツはみんなでシェアっ









どれもこれも美味しいし、居心地もいいから、うっかり長居してしまう場所。





また来たいっ
ご馳走様でした!