imyme(アイマイミー)。 | 平山友美子オフィシャルブログ

日本初のマッチングコスメブランド、imyme(アイマイミー)。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10万人の肌のキメを分析したエンジニアが成分一つ一つにこだわり、化粧品業界を革新するために開発したもので、サイト上でいくつかの質問に回答するだけで100種類の成分配合から自分だけのオリジナルの一本が届くというもの。








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポップアップストアで製造してもらったものよりもさらに多くの成分が用意された工場で作られているからかなりの自信作だそう!

とっても可愛いボックス入って届く♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

セラム0303にはダマスクローズすいとアロエベラ水をベースに天然ヒト型セラミドやスクアラン、オメガ3・6・9、そしてオリーブオイルの35倍以上ビタミンEを含んでいるプリンセピアオイルを配合しているそうっ

保湿効果抜群のエイジングケアバージョン!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サラサラしたテクスチャーで、使う前によく振って成分をしっかり混ぜ合わせてから使うべし!

これ一本で化粧水、乳液、美容液、クリームの4役も果たしてくれて、お肌もとてもしっとりするから続けてみよー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


#imyme #skincare #アイマイミー #フレッシュ #防腐剤なし #セラム #オリジナル #original #serum #skincare #facialcare #antiaging #オールインワン #あいまいみー #コスメ #cosmetic