うなぎ亭 友栄 | 平山友美子オフィシャルブログ
小田原市のうなぎ亭 友栄に行って来た。



{142F6625-ADBF-4010-BDEF-27D19231EF65}


ふわふわの鰻だと噂で大人気らしいから、予約は出来ないけど、鰻と肝をしっかり取り置きしておいた(^○^)


{D29E7803-8906-48ED-BB64-71412B7D66FF}



着いた時にはやっぱりもう品切れで、取り置きしてて良かった♪( ´θ`)ノ


{C320987F-1F44-4979-B32A-7CAFDFF8FCCA}



鰻と肝吸い。


{F1C2689E-0F95-4886-862C-E55D1A312A72}



聞いた通りちょっと分厚い。


{25F27758-127F-435D-918C-CC3CF7B3B35E}



食べないとわからないけど、分厚くて、ふわっふわで食べると口の中でとろける感覚。
生じゃないのにふわっふわがなくなっちゃう感じ(〃∇〃)



{19FCA854-9436-45D5-B763-36213AB3A1BE}


ここは感動しすぎる。
鰻は好きだったけど、初めてこんなにふわっふわで感動する鰻を食べた♪( ´θ`)ノ

普通の鰻は黒っぽいうなぎを調理しているけど、ここは青うなぎを調理しているそう。


肝はタレを黄身で、塩はわさび醤油で。

{1063D748-CB56-4E6A-98DD-93ABD321E1A9}


ちょっと行きづらい場所だけど、ファミリー善美連れて行きたい場所(^○^)
ご馳走様でしたっ