昨日、学校でホットケーキ作ったドキドキ


美味しかったし、また食べたいっ!!


親も美味しいって言ってたラブラブ


それと白玉フルーツ作って


ハート型と星型の団子作った音譜


苦労したぁ汗

広島に帰ったドキドキ

横浜すっごい楽しかった!

また行きたいな~><

戻りたい。。。

1週間あっという間だあせる

今日、朝早くからディズニーランドに行きました音譜

楽しかった!いっぱい乗ったし、

楽しい1日でした☆

今日、遊園地に行ったよ!!

メリーゴーランドしか乗ってないww

あの後、水族館いったラブラブ

キレイだった~!!!

初めて生で

東京スカイツリー見た(*^▽^*)

すごく高かった~!!!

登ってみたかったけど多くて

登れんかったあせる

で、浅草も行った♪

人力車乗った!!

楽しかったです!