木原鈴蘭オフィシャルブログ
昨日、学校でホットケーキ作った
美味しかったし、また食べたいっ!!
親も美味しいって言ってた
それと白玉フルーツ作って
ハート型と星型の団子作った
苦労したぁ
広島に帰った
横浜すっごい楽しかった!
また行きたいな~><
戻りたい。。。
1週間あっという間だ
今日、朝早くからディズニーランドに行きました
楽しかった!いっぱい乗ったし、
楽しい1日でした☆
今日、遊園地に行ったよ
メリーゴーランドしか乗ってないww
あの後、水族館いった
キレイだった~!!!
初めて生で
東京スカイツリー見た(*^▽^*)
すごく高かった~!!!
登ってみたかったけど多くて
登れんかった
で、浅草も行った♪
人力車乗った
楽しかったです!

