こんにちは😊

今日も眠気とバトル中の
ひかるです(笑)


今年の初めくらいからずっと考えていたこと

それは


屋号を考える( ✧﹃✧) カッ!!

会社員だし
週末しか占いしないし
屋号は要らないかな??


と思って何年か過ごしてきたんですが
イベントに出る時になかなか困る‪w

一応候補はあるんだけど
決め手にかけるの( *_* )

近いうちに私の可愛い師匠に相談してみよ〜❤




今日は
いつもお世話になっている
山村珠紀さんの電子書籍と珠の緒結びをご紹介しまーす!


珠の緒結びで軽やかに願いを叶えるお話を
わかりやすく書かれています!

Amazonで無料ダウンロードできますので
下のリンクからどうぞ^ - ^





自分にとって大切な願いほどなかなか叶わない、と思っていませんか?

引き寄せの法則の本は今までたくさん読んだ、アファメーションやヒーリングセッションなど様々な方法を試したけどなかなか願いが叶わないのなら、ふっと肩の力を抜いて、あなたの大切なその願いを神様にお願いしてみてはいかがですか?
この物語は大切な願いほどなかなか叶わずにいた主人公が、【珠の緒結び】の祈りによって神様の御守護を受け、軽やかに願いを叶えていく物語です。
私たち日本人は「神様と共に生きてきた民族」です。
神様はいつも私たちに必要なサポートをしてくださいます。
もし、あなたになかなか叶わない願いや絶対に叶えたい大切な願いがあるのなら、この物語を通じて神様のお力を借りて願いを叶える【珠の緒結び】についてぜひ知ってみてください。

無料ダウンロードは
こちらからどうぞ(♥ω♥*)

【著者紹介】山村珠紀/神秘家・盛運コンサルタント/ライフワークとして主催する毎月1日の【珠の緒 結び】(通信)願い叶え祈祷で、これまでに一万人以上の参加者の願いを結んでいる。




そして
珠の緒結び 定期コースのご紹介です😊

私、この一年半くらい珠の緒結びに参加していたのに
定期コースに入ってなかったんです( *_* )

毎月ご祈祷してもらっているのにも関わらず、、、、

今思うと、ほんと勿体なかったな〜

だって、この珠の緒結びに参加してから
すごく金運が上がったし(お金に困らなくなったよ)
人間関係やお仕事も困ることがなくなりました。

もちろん、私自身のちょっとした心がけとかもあるけどね(♥ω♥*)

で、今回定期コースに入ったの!

そしたら、入って何日かしたら
イベントのお仕事が2件続けて入ってきた( ✧﹃✧) カッ!!

これってすごくない???
ほんとにビックリした~(笑)


願いを叶えるためにいろいろしているけど
イマイチだなーって思っている人!!!

一度珠紀さんの電子書籍を読んで
珠の緒結びに参加してみて(^^♪

きっと何かが変わるよ😊







私の公式LINEアカウント

今登録すると今あなたに必要なメッセージをお届けします!
そして、12月20日までブレンドメモリーオイル(小瓶)を抽選で3名様にプレゼント🎁

ぜひ応募してくださいね💕