おはようございます(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に“ハハフェス”終了いたしました照れ
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなあ(≧▽≦)
 
 
 
いつも、始まる前にお客さん来てくれるかしらとか、緊張したりとかあるんですけど、昨日はお友だちのwrappingribbonさんと隣同士だったし、みんな回りが顔見知りでリラックスして参加できました。
 
 
 
ちらっとお買い物(東京アンティーク、スタンプ、手作りお菓子等🎶)も出来ましたしイエローハーツ
 
 
わざわざ、差し入れをもって2度も足を運んでくださったSさん、ありがとう❤
 
シュークリーム、家族で美味しくいただきましたルンルン
 
 
 
来てくださった皆様、テント組立て初めてで、足を引っ張りまくりだったのに、優しいそうかぞくのみなさま、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
今日は疲れてぐったりかと思いきや、以外と元気なワタクシグッ
    わりと体力あった自分にビックリ👀
 
 
 
今月はイベント続きなので、次のイベントまで嵐さんで充電して頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
今日もご縁があって遊びに来ていただきありがとうございますケーキ01