いちぶるもち。 | ichigoburutaのブログ

ichigoburutaのブログ

フレブルの女の子 いちごとブルドッグの男の子ぶるたの日記です。
もちも、来たよ。


今日はぶるたの診察日でした。











前まではガッハガハで待つことすら大変だったのにね。。
この余裕😁
病院の雰囲気がいいんだね😊

今日で一区切り。
お薬おわりました。
お口のチェックにまた行かなきゃだけどね。
ぶるたを助けてくれた先生には感謝しまくりです。
手術当日は夫婦揃って泣いちゃって。。。笑笑😁
麻酔から目覚めたぶるたを動画で見せて頂き救われました😊


現在は、お散歩もスイスイ歩けちゃうし!!
こんなにも違うんだと驚いてます。
歩いてもガハガハ言わないんだよね。。
命懸けのお散歩だったのに、楽しめるお散歩になりました😊








テーブル買いました。
折りたたみ式で椅子もしまえます。
椅子を収納する場所にぶるたが乗る😁







スマホケース❤️











ひゃー可愛い❤️❤️❤️








うまうまタイム😁










みんな必死だよ😊