鮭とぶるた病院。 | ichigoburutaのブログ

ichigoburutaのブログ

フレブルの女の子 いちごとブルドッグの男の子ぶるたの日記です。
もちも、来たよ。




今日のオヤツは鮭ですっ。







お肌にもいいしねーっ。









うまうま😊










おいしく食べました😊








ぶるた やっちまいました😭
足で掻いちゃいました😭
自分で掻く事なんてしなかったのにー…
それだけ痒かったんだね。。ごめんね。


肌診断キットっていうのをお願いしてて、今日 結果がきました。
肌が乾燥しすぎてるみたいです。週1シャンプーのせいか?
悪い菌はいないみたい。
シャンプーは2週間おき。
ドライヤーもダメと書いてありました。
乾燥対策に服も着せてくださいと。
洗うの怖かったけど調子悪かったからお肌に優しいシャンプーとトリートメントしてドライヤーはなしでタオルで拭くだけ。
お肌にいい服も買わなきゃ。
とりあえず今あるパジャマ?で対応。
ほっぺ掻いた時に目もやっちゃったみたいでシバシバさせてるーー、、。
慌てて病院へ。
傷はないみたい。目薬とぶるたの顔をみて痒みが酷いようだからと痒み止めをだしてくれました。
早く良くなるといいなっ!!!