小6・小4ムスメと年長ムスコの

30代後半のママです

元アパレルで現在は自営業です
身長:158cm
健康診断で1cm伸びてた!
骨格診断:たぶんウェーブ
首が長かったり上半身が薄かったり上半身に対して下半身にボリュームあったり
ふだんの着用サイズ:S多めのたまにM
足のサイズ:23.5センチ

 

インスタ再開しました

ピンクハートフォローしてねピンクハート
Gジャン: ミラオーウェン
かばん: ZARA
ニット: ユニクロ
ニットパンツ: coca
イヤリング: ミミ33
髪型はゆるくおだんごです
時計: ダニエルウェリントン
スニーカー: CONVERSE
 
ニットパンツはcoca

ニットパンツって

なんか抵抗があったけど

なんか可愛いかもしれないと思って

プチプラでお試し♡

あったかいし、悪くないかも(笑)
むしろ、いい!
インナーはユニクロのこれ↓
ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈) ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ラインが出ない上に

体型サポートまで!

*画像クリックで商品にとびます
ニットが豊富にあります↓↓

 

ニットはユニクロのもの

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

Gジャンはミラオーウェン

オーバーサイズGジャン

わたしのは去年のですが

今年も少し違いますが出てます↓↓

 

イヤリングはミミ33 

スタイリストさんとかがオススメしてる

耳まわり専門店♡

*画像クリックでhpで飛びます

  
というコーデでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日は仕事の歓迎会があって!
やばい!飲んでばっかり!
美味しいもの食べてきます…
ニットパンツだとお腹ポッコリなりそうだけど
トップスの着丈が長くてよかった…(笑)
 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますくまクッキーとっても嬉しいです


いいね!コメント・読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス