小6・小4ムスメと年長ムスコの

30代後半のママです

元アパレルで現在は自営業です
身長:158cm
健康診断で1cm伸びてた!
骨格診断:たぶんウェーブ
首が長かったり上半身が薄かったり上半身に対して下半身にボリュームあったり
ふだんの着用サイズ:S多めのたまにM
足のサイズ:23.5センチ

 

インスタ再開しました

ピンクハートフォローしてねピンクハート
ストール:Royal Heather
かばん: ミラオーウェン
ニット: pierrot
デニム: GU
イヤリング: ミミ33
髪型はゆるくおだんごです
時計: ダニエルウェリントン
パンプス: GU
 
シンプルに
デニム×ニットのコーデ!

ニットはPierrotのもの
 タートルと袖が長めで
ぴったりすぎないシルエットが
よくて!
しかも洗える!! 
カラバリもかなり豊富です♡

 

パンプスはGU

靴下は絶対脱げない見えないこれ↓↓

色んなメーカーを試しましたが

もうこれ以外履けないくらいおすすめです!

 

 イヤリングはミミ33 

スタイリストさんとかがオススメしてる

耳まわり専門店♡

*画像クリックでhpで飛びます

  
というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
昨日は久しぶりに飲んでー
眠かったーー(笑)
今日は早く寝ます…
 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますくまクッキーとっても嬉しいです


いいね!コメント・読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス