小6・小4ムスメと年長ムスコの

30代後半のママです

元アパレルで現在は自営業です
身長:158cm
健康診断で1cm伸びてた!
骨格診断:たぶんウェーブ
首が長かったり上半身が薄かったり上半身に対して下半身にボリュームあったり
ふだんの着用サイズ:S多めのたまにM
足のサイズ:23.5センチ

 

インスタ再開しました

ピンクハートフォローしてねピンクハート
パーカー: GU
スカート: coca
かばん: ZARA
イヤリング: smelly
髪型はゆるくおだんごです
時計: ダニエルウェリントン
スニーカー: CONVERSE
 
cocaで購入したチュールスカート
たっぷりボリュームでかわいい!
チュールスカートを今年は
これも含めて4枚買いました(笑)
*画像クリックでサイトにとべます
1度完売して、再販されたもの!

↑こっちもかわいい!

パープルとブラウンが在庫ありますが

秋冬にぴったりなカラーで

しかも1990円なら買い♡ 

送料も199円とか!

人気アイテムはすぐなくなるので

こまめにサイトチェックしてます

 

パーカーはGUのもの
大型店限定のゆるいシルエットのパーカー

サイドスリットと前後の長さが違うデザイン

裏起毛であったかです!

 

ユニクロのこのパーカーも気になって↓

スウェットクロップドプルパーカ(長袖) スウェットクロップドプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

店頭見たけどサイズなかった…

 

イヤリングはこれでした↓↓

付けた時の形がかわいくてお気に入り!

*画像クリックでhpで飛びます


というコーデでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日のコストコのメルマガで

今日限定ベーグルが…!!

行ってきましたが…
これしかなくて!!!
3つ買いました~~
みんな焼き上がりを待っててすごい行列でした
何気にしょっちゅうコストコ行ってるけど
初ベーグル!(笑)
明日の朝ごはんです~
 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますくまクッキーとっても嬉しいです


いいね!コメント・読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス