小6・小4ムスメと年長ムスコの

30代後半のママです

元アパレルで現在は自営業です
身長:158cm
健康診断で1cm伸びてた!
骨格診断:たぶんウェーブ
首が長かったり上半身が薄かったり上半身に対して下半身にボリュームあったり
ふだんの着用サイズ:S多めのたまにM
足のサイズ:23.5センチ

 

インスタ再開しました

ピンクハートフォローしてねピンクハート
ニット: H&M
ワイドパンツ: UNIQLO
かばん: PLST
イヤリング: SMELLY
髪型はポニーテール
時計: ダニエルウェリントン
スニーカー: CONVERSE
 
話題の!H&Mのチャンキーニット!
最近カフェでこのニット着てる人
見かけましたーやっぱりその人はおしゃれだった…!
サイズはLを着てます
短め丈でゆるい感じのシルエットがかわいい!
なやんでカーキにしました~
カーキニットって持ってないと思って!
H&M購入の時は
リサイクルの服を持ってって
500円オフで購入!
お得に買えて断捨離もできます♪

 

ワイドパンツはこれ↓↓

ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm) ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

イヤリングはSMELLY

*画像クリックでhpで飛びます


というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

今日は仕事のついでに
名古屋へ~~
PARCOに行ってきました♪
また購入品レポします~~
 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますくまクッキーとっても嬉しいです


いいね!コメント・読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス