小6・小4ムスメと年長ムスコの

30代後半のママです

元アパレルで現在は自営業です
身長:158cm
健康診断で1cm伸びてた!
骨格診断:たぶんウェーブ
首が長かったり上半身が薄かったり上半身に対して下半身にボリュームあったり
ふだんの着用サイズ:S多めのたまにM
足のサイズ:23.5cm

 

ノースリーブニット: coca
スカート:coca
かばん:coca
あ、全部cocaだった!
イヤリング: GLOBAL WORK
髪型はゆるくおだんご
時計: ダニエルウェリントン
サンダル: FOREVER21
 
今日は全身coca
ブラウンのノースリーブニットは
これ↓↓

1490円
程よいフィットで肩からまるだしではない
ノースリーブニット!
これ、すごくいい!!!
潔い腕出しが細く見える気がします
リブ具合とフィット感が絶妙~~
ベージュあったら欲しいな~
 
ただ、個人的な問題点が(笑)
日焼けの跡~~~滝汗滝汗滝汗
この日焼けの跡が消えるのを待ってたら
ノースリーブ着る時期逃がしそうなんで
遠慮なく着ました
もちろんいろんな人に焼けましたね~~って言われる(笑)

海に行ったから焼けました

海レポと水着記事→→★★

人気アイテムはすぐなくなるので

こまめにサイトチェックしてます

このトップス気になる!1000円~

色がいい~~
 
イヤリングはグローバルワーク

時計はダニエルウェリントン

*画像クリックでhpで飛びます

 

というコーデでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

昨日の夜は涼しかったですね~
クーラーなしでひさしぶりに寝れました
 
…早く日焼けの跡
治らないかな…滝汗
 

 いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますくまクッキーとっても嬉しいです


いいね!コメント・読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス