今日の全身はこんな感じ↑↑
コートを脱ぐとこんな感じ↑↑
 
 
時計: ダニエルウェリントン
パンプス: pierrot
 
ニットとカバンはPLST
PLST オンラインストア

ピンクのニットが冬コーデに映えますはーと*ちぇっく

形もフレアになっててかわいいです音符

ニットのインナーはこれでした↓↓

胸の空きが深いのでVネックの時に重宝します~

 

パンツとパンプスはPierrot

パンツは高見えストレートパンツというやつで

お気に入りで6本色チ買いしてます顔

 

コートはミラオーウェン

セールで1万円もしませんでしたふ

薄手なので春先まで着れますてへ

 

時計はダニエルウェリントン

CLASSIC PETITE MELROSE 32mm

 

イヤリングはこれでした↓↓

これのイヤリング版です


というコーデでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

木曜日は久しぶりに親友ちゃんと

お出掛けですキラキラ

もう話すことがありすぎて楽しみ!!!

久しぶりに栄なんて行っちゃいます音符

何着ていこうかな~~~

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださりありがとうございました音符