今日の全身はこんな感じ↑↑
トップス: GU
デニム: OLDNAVY
かばん: ZARA
イヤリング: PLST
髪型はくるりんぱしておだんごです
時計: クヌートガット
パンプス: GU
 
PLSTのファーイヤリング
ママ友にプレゼントしてもらったんですが
かわいいですはーと*ちぇっくはーと*ちぇっくはーと*ちぇっく
まだまだ暑いけど、小物から秋先取りしていきます顔
このイヤリング、軽いし揺れるのがかわいいし
この秋ヘビロテしそうです!
 
トップスはGU
ママ友に今日褒められましたちゅー♪
フレンチスリーブでボトルネックで後ろもタックはいってて
シンプルだけどデザイン入ってるので
1枚でもサマになりますふ
 
デニムはOLDNAVY
閉店セールで購入したものですデニム
 

パンプスのソックスはこれです↓↓

わたし、パンプスソックスものすごーーくいろんなのを試しましたが

これ、脱げない見えないで本当におすすめです!!

 

かばんはZARA
なんでも合わせやすいシンプルバッグですkao

 

Noni Decagon White

St Germain Whiteというやつですはーと*ちぇっく

トップブロガーさんも持ってる方多いですよね音符

 

↓↓サイトへは画像から飛べます跳ぶ

是非チェックしてみてください

 

というコーデでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

今日はムスメのダンスイベントで

野外でしたが、もうジリジリ暑くて~~~汗2

腕が現在真っ赤です…さらにショック。

こんな日に食べるかき氷が美味しかった~~~カキ氷 宇治

 

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート