今日の全身はこんな感じ↑↑
Tシャツ: ユニクロ
ワイドパンツ: pierrot
かばん: LE JUN
イヤリング: アーバンリサーチ
髪型は最近こればっかりのくるりんぱしておだんご
時計: クヌートガッド
ブレスレット: PLST
サンダル: GU
 

今日はムスメのダンスイベントが野外で~~

汗かく・汚れてもいい・動きやすいを重視に

プチプラアイテムでヒールは太目で

両手があくカバン!ちゅー♪

 

Pierrotで購入したワイドパンツは
高見え2丈ワイドパンツというやうですふ
Mサイズ以下がなくて、ちょっとウエストがゆるかったので
少し自分で詰めましたグー
自分に似合いそうなワイドパンツを求めてます、日々…
これはいけるとおもいますてへ
 
Tシャツはユニクロでメンズのものキラキラ
去年購入したものですが
今年もしっかり着れちゃいます顔
 

Noni Decagon White

St Germain Whiteというやつですはーと*ちぇっく

トップブロガーさんも持ってる方多いですよね音符

 

↓↓サイトへは画像から飛べます跳ぶ

是非チェックしてみてください

 

というコーデでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今から始まるイベントで

日中じゃなくてまだよかった~~~さらにショック。

楽しんできます~~~チア

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート