今日の全身はこんな感じ↑↑
後ろがVになってますが
前でも後でも着れるデザインです
ニット: PLST
デニム: upperheights
かばん: PLST
イヤリング: ZOZO
時計: クヌートガッド
パンプス: GU
 
ニットとかばんはPLST

ニットは前でも後でも着れるデザインで

Vを後ろに着ることが多いですkao

程よくフィットしたニットできれい目にもカジュアルにも着れますはーと*

かばんはセールで半額以下で2000円くらいで購入できましたキラキラ

 

デニムはupperhights

セールで購入しましたデニム

あたしの持ってるデニムでは、高級デニム部類です顔

これはPLSTで販売されてるupperheightsですふ

 

パンプスのソックスはこれです↓↓

再販されてます!!

わたし、パンプスソックスものすごーーくいろんなのを試しましたが

これ、脱げない見えないで本当におすすめです!!

 

 

Noni Decagon White

St Germain Whiteというやつですはーと*ちぇっく

トップブロガーさんも持ってる方多いですよね音符

 

↓↓サイトへは画像から飛べます跳ぶ

是非チェックしてみてください

 

というコーデでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨日は、ムスメのダンスの衣装を作ってたら

結局全然寝れなくて~~~汗2

今日1日で眠気が襲う波が何回かきてますが

今ものすごーーく眠いですzzz

今日は早く寝ます~~~さらにショック。

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート