今日の全身はこんな感じ↑↑
トップス: GU
スカート: GU
かばん: PLST
イヤリング: ジューシーロック
髪型はローポニーテールです
時計: クヌートガッド
サンダル: GU
 
*画像はお借りしました
秋の新作のリブフレンチスリーブTを買いました銀ハート
さっそく着ましたふサイズはS
これ、全色欲しいかもしれないはーと*はーと*はーと*
とりあえずグレーを買いました!!
 
レーススカートはネイビーですkao
このスカート、お気に入りでしかもよく褒められますキラキラ
 
サンダルは一瞬で完売したサンダル
今日は気が付いたら全身GUでしたGU
 

かばんはPLST

どこかのかばん風ですはーと*ちぇっく

 

イヤリングはこれでした↓↓

 

時計は『knutgadd』(クヌートガッド)

Noni Decagon White

St Germain Whiteというやつですキラキラ

トップブロガーさんも持ってる方多いですよね音符

 

↓↓サイトへは画像から飛べます跳ぶ

是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は、ムスメらは旦那とプールに行きました~~浮き輪
わたしは仕事なので留守番です…
真っ黒になって帰ってくるだろーなよ!
 
 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート