今日の全身はこんな感じ↑↑
Tシャツ: ユニクロ メンズ
スカート: BLISSPOINT
かばん: ZARA
イヤリング: アーバンリサーチ
髪型はゆるくおだんごです
時計: ダニエルウェリントン
サンダル: GU
 
ユニクロのメンズボーダーT
去年購入したものですが今年も活躍中ですはーと*
1000円くらいだったかな??
プチプラなのに今年も着れるなんてキラキラ
 
スカートはBLISSPOINT

くすんだピンクのタイトスカートで

甘すぎず履けますちゅー♪

冬に購入したものですがオールシーズン履けます~

 

かばんはZARA

今季かなりヘビロテのバッグですkao

白のかばんは汚れるのを躊躇しますが

プチプラなので、遠慮なく使えます(笑)

 

時計はダニエル・ウェリントン

Classic Sheffield 36mmのローズゴールド

 

というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は朝から仕事で名古屋に行って~

帰り道は久しぶりにすき屋ちゅー♪

おいしかったです~~グー

 

そして今からムスメのダンス!

行ってきます~~チア

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート