先日GUでの購入品ですGU
 

スキッパーシャツ
1490円でしたkao今限定価格1290円さらにショック。
白のSにしました!ストライプも気になる!
ポインテッドパンプス
このパンプス大好きで、この色持ってないしと思って…
6足くらい持ってます…顔
アンクルストラップサンダル
これ、もう完売になったやつが
かろうじて店舗に残ってて!!!
デニムに合わせて映えるオレンジにしましたちゅー♪
ヌーディサンダル
去年大人気だったやつはーと*ちぇっくはーと*ちぇっくはーと*ちぇっく
ベーシックな黒を購入しましたキラキラ
 
 
という4点をお買い上げです~~~あちょー
靴3足…やっちゃいました…汗2
でも安く買えたし、使えるやつだしグー
 
今日のコーデは後ほどUPしますよ!
 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート