『knutgadd』(クヌートガッド)様より

時計をプレゼントしていただきましたはーと*

 

スウェーデンの時計で

傷がつきにくく、上品なデザインの腕時計キラキラ

トップブロガーさんやインスタグラマーさんも

愛用されてる方が多いですよねふ
IMG_20170208_095723411.jpg

丁寧に梱包されてました!

ブルーの包装紙を開けるとこんな感じ↑↑

私が選んだのは

Noni Decagon White

St Germain White
というやつですはーと*はーと*はーと*

絶対白がいいと思いました!すてき~

そして、この白のやつは人気で在庫切れで

入荷待ちでしたポーンポーンポーンさすがです…

付けてみると、大きすぎないし

上品だしステキすぎますはーと*ちぇっくはーと*ちぇっくはーと*ちぇっく

どんなスタイルにも合いそうで

これからの春コーデには絶対いいとおもいます桜

 

 

そして、クーポンを発行していただきました↓↓

15%割引クーポンコード: ichigo

3月31日までですkao

↓↓サイトへは画像から飛べます跳ぶ

是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

今日のコーデは後ほどUPします熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート