今日の全身はこんな感じ↑↑

ライダース: FOREVER21

ニット: GU

スカート: ユニクロ

クラッチ: GU

今日の髪型は下ろして…

くるりんぱハーフアップ

ブレスレット: ジューシーロック

時計: ダニエルウェリントン

スニーカー; アディダス

 

GUのカシミヤタッチVネックニット

週3で着てる気がしますキラキラ

3色持ってますが、ほんとに使えるのでお気に入りですはーと*ちぇっく

 

ユニクロのプリーツスカートは今季購入したもの

こんな色のグレーが今シーズンわたしの気分ではーと*

スニーカーにもパンプスにも合わせてもかわいいですグー

 

ライダースはFOREVER21

一昨年購入したものですが、今年も着てますあちょー

 

スニーカーはアディダスのスーパースター足。

 

時計はダニエル・ウェリントン

Classic Sheffield 36mm ですキラキラローズゴールドです

合わせたブレスレットはこれでした↓↓

DWの時計とよく合わせてますkao

 

というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は午前中久しぶりにコストコへ~~~コストコ

 

久しぶりすぎて、新商品POPついてないけど

私には新商品だったこちらを購入ポーン

チェダーチーズ蒸しケーキ

ミニサイズで食べやすい大きさちゅー♪

チーズ好きなので。即カートインです運動

 

まだ食べてません~~どんなんだろう~~

パルメザンクリスプ↑↑

これ!!!チーズ好きにはたまりません音符

これも即カートインsei

バリバリして濃厚チーズでおいしかったですキラキラ

24枚入りで、2枚食べましたが止まらない(笑)

 

ほかにも鶏肉とか定番食品を購入しました

やっぱり平日昼間や、夜が空いてますね~♪

 

今日の夜は、お仕事の先輩方と

すごーく早い忘年会(笑)

こんなカジュアルでは行けないので…着替えます~~

何着ようかな…汗2

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート