↑今日の全身はこんな感じ

ボーダーT: ユニクロ メンズ
デニム: ユニクロ
肩掛けカーディガン: ユニクロ
かばん: greenlabelrelaxing

イヤリング: アプワイザーリッシェ

ブレスレット: LUPISとロペピクニック

髪型は、いつものゆるっとおだんご

パンプス: H&M

今日は朝から仕事で出掛けてましたはーと*ちぇっく

ユニクロのメンズのボーダーTはSサイズですが
ゆるっと着れるので、お気に入りですkao
がんがん洗ってもヨレません!

デニムは、スリムフィットボーイフレンドデニムデニム

肩掛けカーディガンは、去年購入した
ユニクロのものふ
ボーダーにカーキの相性いいですはーと*ちぇっく

気付けば全身ユニクロでした!
いつも、ユニクロにはお世話になってますちゅー♪


今日はバタバタしてて、ざっくりした紹介ですが
今からムスメのダンスレッスンにいってきますチア

 

インスタ始めました↓↓フォローしてねInstagram

ichico.co

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート