レコーディングダイエット中です
とりあえず、記録の段階です
自分がどんな食生活を送っているのかとにかく記録です

でもね、わかっているんです

ダンナが出勤してムスメが小学校に出かけてから、なんだかすごくホッとするんです
それでお菓子食べちゃって・・・爆弾
なんだかストレス解消なんだな

それがデブの元だってこと

あと、もう1つにおストレスがうちのダンナさん
Wii Fitを買ってもらってから、どちらかというとダンナのほうがはまっていて・・・
前から趣味がウォーキングの人だったけどますますダイエットというか健康にはまっている
ダイエットする必要ない人なんですが・・・
それを見ているとなんだかやる気うせてしまって・・・
ダンナは地道な人だからどんどん体重が減っていくんだよね・・・
まじかで見てると・・・
私のやる気がダウンしてなんだか気分が落ちてしまうんです
ダンナは、空いている時間をうまく有効活用できていると思う
私は、どうしても子供に振り回されることになるから、うまく時間が使えない
使うのがヘタなんだ

なんというか~、このジレンマがストレスに~
甘えと自分でもわかっているんだけどね・・・

この2つをまず解消しなければいけないと思う


レコーディングする前からわかっていて・・・
だから、もう助走は終わりで次の段階に進もうかな



ナイフとフォーク朝6:45

ごはん

みそ汁

焼き海苔

納豆たまご

バナナヨーグルト


ナイフとフォーク昼12:30

梅がゆ


いちご15:00

チョコリング1/16


ナイフとフォーク

ごはん

ゆで野菜&肉

アサリの酒蒸し

お茶



午前のおやつが太る元とわかっているから、なんとかおやつをセーブ中です