今日は・・・
昨日の夜、ごはんの予約するの忘れちゃった・・・ダウン
いつも朝食は、ごはんなんですが、今日は、ダンナがモーニングに行こうと言ってくれ・・・(寛大だ・・・)
モーニングに行ってきました
まんが喫茶ですけど・・・
なんやかんやで月に1回くらい行くかな・・・
言い忘れてましたが、うちは、ダンナ・ムスメ・私の3人家族です
小3になったムスメと私は今、コナンくんにハマッていて、まんが喫茶に行くときまってコナンくんを読んでます
まだ3巻なんですけど・・・
お互い3巻なので今日は、ムスメにコナンくんを譲って雑誌を読みあさってました


さてさて今日の記録は


ナイフとフォーク朝ごはん7:30

食パン

ゆでたまご

バナナ
グレープフルーツジューズ


ナイフとフォーク昼12:00

そうめん

チョコリング1/8

チャラメルパン1/4

ごまケーキ1/2

花見だんご


いちご16:16

アイス少し


ナイフとフォーク夜18:00

お好み焼き


朝の体重はかわりなしでしたけど・・・

けっこう、お好み焼きって重いね・・・あせる
食べ過ぎたかな・・・