昨年の誕生日にだんなに買ってもらったWii Fit
昨年末に足の爪がはがれてしまってから、使用していませんでしたあせる

そして体重も量っていませんでした
やっと足の爪も半分ぐらい復活してきたので、そろそろ・・・と思って
Wii Fitで測定をすると・・・

ナ・・・ナント・・・

悲しい音楽が流れ・・・太りぎみですと宣告されてしまいました・・・叫び

あぁ・・・小学生まではやせぎみで今まで普通をキープしてきましたが・・・とうとう・・・・
あぁ・・・情けないです・・・汗汗

そしてやっとこ決意!
真面目にダイエットしようと思いましたビックリマーク

ひとまず、普通ですと言ってもらえるようにがんばります!!