久し振りの更新です。そして今日は仕事はお休みですぐぅぐぅ


やらなきゃならないことが一杯あるくせに、体がかったるく何をするのもslowlyで、いけないなぁと思っても気合を入れなおす訳でもなし・・・。


こういうときって更に家の中の散らかりようが目につき、見渡す至る所が整理整頓全くなっておらず、ダメな私とまた気持ちは奈落へ引き込まれます。


第45回目の誕生日も近づくにつれ、自分を振り返ることもふえて、なんとまあ、我儘な生き物なのだろうと思います。


他人の嘘(気持ちの上での)を嫌うのに、自分ははっきりと意思表示も許されない立場にあり、気持ちに嘘の仮面を、もしかしたら死ぬまで付けているのかもしれないその重さに苦しいです。


今日のような心と身体がマイナス方向よりにあるときは、今の私のそんな通奏低音が支配します。


心の解放、今の私の望みです。