もう、元のリビングに戻ってしまいましたダウン

家庭訪問終了後から、すっきりリビングは一日すらもたない我が家ですむっ


夕べは、無事に家庭訪問が終わり、ホッとしていましたが(若い男の先生だったので、とても緊張していましたあせる)急に体の火照りを感じ、そろそろ体のサイクルが高温期に入るのかな!?と思っていた矢先、歯磨きするのに洗面所で鏡を見たら、左目が赤いのです。血管が切れたようでした。痛みやかゆみはありませんが、見た目が不気味ショック!原因不明なことが多い結膜出血を誰かがなっていても、気にならないよとフォローすることもありましたが、自分がなってみるとかなり、テンションが落ちます。急こう配的にダウン

眼科でみてもらっても、視力や眼底、眼圧などの検査はしても得に治療は無いと思われたので、薬局で効きそうな目薬を買って様子を見ています目

しばらく、不気味な左目です叫び

最近、体に傷などを受けるのが、左側ばかりです。

睡眠不足も関係あるのかもしれません星空

今日も夜にコーラスの練習があり遅い夕飯を頂いてお風呂から出てきたところです。明日は、長男は学校があるので、ゆっくり寝れるのは明日の夜です。待ち遠しいです星