昨日はAM1時過ぎに寝て星空今朝は4時30分に起床しました晴れ

最近は、朝シャワーを浴びてます。寝相の良すぎる私は煎餅蒲団に長い時間不動で寝ている(と思い込んでます)が為に腰が痛く、シャワーのお湯を当てると和らいできます。少し汗ばむ季節なので汗朝シャワーは気持ち良いですチョキ

今日は娘の担任の先生が来るので、子供たちが登校後リビングの大掃除でした。

何故かガスレンジの換気扇も、脂臭かったら嫌だったのでマジックリンで洗浄しました。

昼に芳香剤を買ってきて、準備OK。すっきりリビングになりました!!

予定より15分も早く、先生が来たので慌ててしまいましたが、今後何をしでかすのか分からない娘のことをどうぞよろしくお願いしますと挨拶出来て、今ほっとしております合格