シフトキーが利かなくなりました。苦手なローマ字でないと小さな文字が打てません。どなたか、教えてください~!!

 新しい年度に入り、片付けなければならないことに追われていて、ゆとりのない日々が続いています。

 もしかしたら、使うかもしれないものに溢れている家の中、見切り捨てなければならないことに気づき、いつの間にかゴミ箱がたくさんになりました。

 子供たちも捨てられない部類のようで、嫌なところが似ていて困ります。


 特に予定のない久しぶりの休みです。

父の命日が3/14なので、日日にあたる本日お墓のある高尾にも行きたいのですが、無理は止めました。

 私は仏教徒でもないですが、お彼岸に行けず仕舞なのがどこか心の奥で悪い思いがあります。

 

 今月は新年度には間に合わなかったですが、身辺整理のひと月になりそうです。