パソコンデスクを掃除していたら(久しぶり)いろんなDVDが出てきました。もちろん、コピーしたのですが、ファーストガンダムの映画三作が出てきました!!

 私が小学校6年生の時かな、ものすごいブームでもれなく私も大ファンになりました。このコピーは大人になってから借りてきたものです。

 今でもファーストガンダムは大好きです。

久しぶり、観ました音譜

 もう、感動ですドキドキセリフとか結構覚えていましたニコニコ

私の影響で、今は長男もガンダムファンで、でも最新のが一番好きなようです。

職場でも、同じ世代の男性職員はやっぱりガンダムファンが多いです。たまにマニアックな会話も楽しんでますにひひ