今日は特に予定のないお休みですニコニコ

二日仕事が無いと腰も痛みが無くなってきました。ちょっと高めの湿布を木曜日の夜に貼り、それが効いた感じですアップ冷たいのを貼るのがとても苦手だし、膏薬には余り期待していなかったので、良かったです。しばらくはこの手で行こうと思いました。

 さて、話は戻り、一つ気になる物がありました。

ロクシタンのヴァーべナという香りの香水です口紅先日、池袋でそのお店に入りその香りがするウチワを貰いました。それがいい香りで、帰りの電車の中でずっと楽しんでました合格そのお店で見たのは100mlのもので、こんなにあっても・・・と即買はせず帰りましたが、その小さいサイズがあるのが分かり、どうしても欲しくて国分寺のロクシタンに買いに行きました。しかも、期間限定販売なら今しかないと思ったのです。

 お店にあるものは皆そう安くはないですが、皆洗練されていてお店にいるだけで気分はセレブですにひひ

 今、その香水付けて、いい香りです。

でも、ロクシタンに行く前にちょっと嫌なことがありましたむかっ

本屋さんで女性誌を立ち読みしていたら、ちょっと変わった人っぽいかなと思われる若い男性も近くにいました。なんか、嫌な感じがしたのですぐ移動して、違う階へ行き、それからトイレに行き出てくるとその人が寄ってきて(ということは本屋さんから付けられた?!)「お姉さん、お金持ちですか?」と聞いてくるのです。にらみ返して去りましたが、あぁ気持ち悪い~むかっ一体なんなのって感じです。

 本当にお金持ちだったらいいでしょうが、お金持ちじゃなくて悪かったわねって感じでいまとてもムカついてますパンチ!