お風呂の時、私はあまりバスタオルは使いませんパー

洗い場にフェイスタオルを持っていき、最後に絞ったタオルで体の水気を拭き取ります。それから、乾いたフェイスタオルで拭けばバスタオルを使わなくても髪の毛も拭き切れますチョキ

 今は洗濯物はすぐ乾くからバスタオルの洗濯も何てことないないですが、雨や日が当たらないときなどはなかなか乾かなくて嫌になりますショック!

 でも、そんなこと全然考えない子供たちは容赦なく使うし、パパは「風呂にはバスタオルがないといかん!」と洗濯する人の気持ちをこれっぽっちも思いやらないし、私がバスタオルを使わなくても少なくとも三枚はバスタオルを洗うことになります。

 という私もお風呂で使うフェイスタオルにはこだわりがありますヒツジ

業者タオルの白いのが好みですビックリマーク無撚糸じゃなくて、ゴワゴワしているやつです。すごく水を吸います。また、柔軟剤が効かせないほうが水気が取れて気持ちが良いです。

 同じ白のタオルでも温泉の白いタオルは地が薄くて使いづらいですがガーン

 母が以前仕事で惣菜屋さんにいたので、業者タオルがたくさんあるので助かってます合格