私の母はとにかく元気です!!

具合悪くても悪くないと言い張りますあせる咳が止まらなくても風邪じゃないと言い切りますあせる

 来月で70歳になるのですが、子供の頃から体は丈夫で、60歳過ぎまで男並みに仕事もこなし、父が病気で他界して約10年、剣舞と詩吟に打ち込んでいる毎日ですビックリマーク

 私もコーラスとピアノに余暇を費やしているので、母の気持ちはとてもよくわかりますが、尋常でない体の状態で出歩くのは止めてほしい・・・と子供ながらに思います。といっても、聞かないから見守るしかないですが汗

 でも、何か目標に向かって努力することは私と母の共通点でもあるので、お互いに持論もあるから話し出すと長い。そういう話が出来るのも私には嬉しいことでもあります。

 明日は母は詩吟、私はコーラスです。お互い楽しみにしておりますニコニコ