毎週水曜日は仕事を休んでいますが、今週は出勤したため曜日の感覚がちょっと狂った土曜日です。子供たちだけ、大型連休を満喫しています。本当に羽を伸ばしすぎで、勉強しなさいと口うるさい親をやっています。

 今日も半日勤務で帰りにユニクロへ行ってみました。七分丈のレギンスが安かったので買いました。色違いの二つです。

 夏はチュニックや風通しのよいスカートが大好きです。最近、ジーンズは夏は履くのが苦手になってしまいました。やっぱり、地が厚いから暑いです。

 帰宅して自分の夏服を整理していたら、全く同じレギンスが出てきました(><;)買うときはすっかり忘れていた訳でそんな自分に老を感じてしまいました。せめて違う色だったら良かったのにやってしまいました・・・(^o^;)

話は変わりますが、今日は久々の好天気でした。午後から洗濯してもしっかり乾きました。喉も乾き、本当に喉が乾く時は水が美味しいです。

 ミネラルウォーターを買ってきたので飲んでみると軟水のはずなのに塩気を感じます。余計に喉が乾きました。家の水道水を冷やして飲むのが潤すには適当だなと思いました。