缶コレ ピンク色シリーズ③

カファレルチョコミニ缶🍫



サムネイル

またまたカファレルのチョコ缶🍫


芝生の生い茂る公園なのか、はたまたお庭なのか。
花輪でおめかしした幼い女の子たちが
輪になっている姿がエンボス加工になっていますピンク薔薇
ルピナスが咲いていて小鳥も飛び交う、
夢のようなデザイン。
ヨーロッパに住んでると
時々こういった本当に美しい情景に
遭遇するときがありますスター
目でシャッターきれたらいいのになぁ
と思います。
(でも…よく考えたらコワイよねー不安

側面にはひと際濃いピンクのストライプに
リボンとお花。
たから箱のように蝶番で開くようになっています。
こちらは8年ほど前、雑貨屋INOBUNにて購入。

小さなアクセサリーを入れています。

 

  

  


 

 

 







カファレルの缶もう1個あるのでまたそのうちに。
ではまた…
ちゃおちゃおにっこり


【HIS】旅行プログラム