オトパ2017☆彡注)ちょっとだけネタばれ | To the inside of a dream

DSC_0686.JPG

 

オトメイトパーティー2017 昼公演行ってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

行く前は台風が心配で、雨具とか雨対策用品めっちゃ持っていったけど、全然大丈夫でラッキーでした。

でもオトパ当日、手荷物にスマホ入れてるの忘れて、預けてしまった

という・・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

 

無くしたのかと、まじ焦った(๑º ロ º๑)

でも、あってよかったのだー~~~~ぁ

 

そんなこんなあり、オトパに向かうのでありましたw

 

 

席は、思ったより近かった。肉眼で見えるけど、顔まではみえなかった

です|ω・)ソロリ

でも、まえぬ側の左側の席だったのでよかったー♡

 

やっぱ、まえぬと鳥さんかっこいい~♡

それにアドリブが多かったような気がしたw

 

覚えてるとこだけ書きますね|ω・)و ̑̑༉

ほとんど、まえぬと鳥さんのとこしか記憶ないwww

間違ってたらごめんなさい

 

朗読劇

「クロックゼロ」

もしもシリーズ

「もし、ビショップとキングが兄弟だったら」

「もし、放浪者がホストだったら」

「もし、若が泣いたら」

「もし、情報屋がワイルドだったら」

 

やっぱりまえぬが、かっこよくて面白かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回も終夜は不参加でしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

まえぬも毎回言ってるけど、ほんとに、いつか石田さんも参加してくれたらいいですねー☆

 

バラエティーコーナー☆彡

面白すぎたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は10周年ということで、歴代のバライティーコーナーをランダムで選んでやるってことでした。

今回は2014年にやった「嘘つきプリンス」

2チームに分かれて、そのチームの中で嘘をついているのはだれか?を相手チームが当てるゲームです。

 

 

「鈴村チーム」           「森久保チーム」

鳥さん                津田さん

遊佐さん               浪川さん

まえぬ                杉山さん

逢坂くん               柿原さん

木村くん               岡本くん

須藤さん

 

内容は・・・面白かったのは事実だが、記憶があいまいで・・・・申訳ない(;´・ω・)

 

とにかく面白かったです!

 

ゲームの結果は・・・

勝者→鈴村チーム

敗者→森久保チーム

 

私的には、鈴村チームに負けてほしかったw

でも、森久保チームの「メロキュンワード」面白かったからいいっか

(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ 浪川さん必見です!

 

あと、オトパ恒例の客席に行ったのが

1階→須藤さん

2階→岡本くんでした☆

 

はやく円盤になってほしい~

はやくみたいー(*´艸)(艸`*)ネー♪

 

来年も行きたいなー。

まだまだ、まえぬ見足りない(●ↀωↀ●)

 

IMG_20170904_202318.jpg