\ふきげんママからご機嫌ママへ/
 
不安や焦りをエネルギーに変えて
ママも子どもも元気でハッピーに
笑顔あふれる心地いい暮らしブーケ2
 
親子で育む自己肯定感
 
自己肯定感×穏やか肝っ玉母ちゃん
ママライフデザインサポーター
\まゆ/
 
 

 

 

 劣等感はあっていい


ママの劣等感は

幸せな私をつくる大切な土台だから

劣等感という言葉は

ネガティブにとらえがちだけど

違う視点から考えてみると

そうでもなかったりする

つかい方しだいで

プラスに変わる

人と比べる自分はダメだ・・

劣等感を感じてると思われたくない

見られたくない

知られたくない

湧き出てくる感情や

"ないない私"に蓋をせずに

そんな自分もまるごと味わってあげること

そっかそっかと

受け入れてあげること

キレイな言葉なんかいらない

ただ、ただ認めてあげること

そうするとね

裏側に眠っていた本当の本音

「わたしもそう在りたい✨」

が見えてくる

これがね

これからのあなたの支えとなってくれるよ

そして

あなたの在りたい姿へと

連れていってくれるエネルギーへと

変えてくれるから

今までの自分とこれからの自分に

改めてよろしくだね🌿

 

 


 

\親子で育む自己肯定感/講座

 先行予約スタート


 残席1名様となりました✨

 


時代が移り変わっても
子どもへの想いは変わらない



これからの新しい時代を
自分らしく歩んでいってほしい

​​幸せでいてほしい



だからこそ

身につけたい力

生き抜く力

それが私の伝える

親子で育む自己肯定感

\self love kids®︎/



赤ちゃんを産むタイミングで

不安と焦りを抱えながら

子育てをしているママへ



最初に受けてほしい

お届けしたい

そんな内容となっています

【親子で育む自己肯定感】

完璧なママじゃなくて
楽しむママになる
親子で余白をつくって
柔らかいつながりをつくる




親子で育む自己肯定感講座

〜self love kids®︎〜


残席1名様となりました

 

 

サムネイル

​温めて過ぎてしまいましたが、
2023年
遂に、動きだします!

 

一期募集

公式LINEにてご案内しています

↓↓↓

 


*── profile ──*



イライラクヨクヨからさよなら

笑顔を取り戻し自分らしく生きていく


自分を好きになる土台づくりが得意




\現在募集中/


▶︎ ママの笑顔をとりもどす

 「親子で一緒に育む自己肯定感」講座

 ・2023年3月開講 →残席1名さま


 

▶︎ふわっと心が軽くなる

 トークセッション×自己肯定感


 もやもやを手放し

 本当のあなたらしさを取りもどすサポート🌿

 ・2023年2月  お席あります

  

 →3月まで無料セッションを

  受け付けております


 
↓↓↓
さらに!

 

 

【✨幸せになる秘訣✨】

公式LINEプレゼント🎁お届け中

 

 

不安や焦りを抱えたママが

結婚しても!

ママになっても!

自分らしく在りたい姿を模索しながら

幸せになるために大切にしたいこと

ぎゅーっと詰め込んでいます

 

ぜひ受け取ってくださいねブーケ2

↓↓↓